SSブログ

同窓会 [資格]

昨年は大学ゼミの、今年は高校の同窓会がありました。
少し年輪を重ねた同窓会体験者なら、経験していると思いますが、こんな感じですよね。

①シワだけ書けば、学生時代のままの顔の人
②口から空気を入れて膨んだ感じの、学生時代の顔のままの人
③髪の毛だけを加えれば学生時代の顔を思い出せる人
④ガン見しても横から見ても、学生時代の顔と別人の人
⑤顔はマンマで性格だけが、脳にノミ入ったんというテンションの人
⑥不良が非不良になっている人
⑦やっぱり、こうなったかという職業の人

同窓会、たまに学生時代にタイムスリップするのも楽しいものですね。

小学校・中学校の同窓会も出来ればいいなと思いますが、なかなか個人情報の壁が厳しいですね。

当社の講習会でも良きライバル・良き同志的なクラスで同窓会が出来る事が理想です。



全国教育協会(関西建設学院)ホームページは ↓
http://www013.upp.so-net.ne.jp/laisenn





共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。